花より男子2 #03 「ばいばいバカ男」

もーちょーーーーーおもしろかったです!やっと花男らしくなってきたなあ。笑えて切なくてちょっと泣けて、展開早くて。今回で道明寺がまだつくしのことを好きなのとかが描かれていて安心しましたー。やきもきするのには変わりないんですけど。もーるいるい動き過ぎ!w
3話はとにかくクッキーのシーンが切なくて切なくて…泣けました…(毎度のことですけども)。タイトルもいいですね、「ばいばいバカ男」。バイバイってつくしが涙を堪えて笑顔で言うところ、本当に真央ちゃん演技うまいな〜としみじみ思いました。
でも、道明寺語録「大人の階段のぼりおり」には史上最高に笑った〜!ツボだよ〜さいこう(笑)