ウタワラ

相変わらず、何がしたいのかわかんない番組ですが(終わって当然な企画力に脱帽)、まつもとさまが 美 すぎてほかのところに完全に目がいかなかった。すごいよ…うつくしすぎる…。そしてなぜかトークが巧くなってませんでした?レギュラー陣だけだったからリラックスしてたのかなあ。
この番組が終了するに際してただひとつ心残りなのは、あややとの2ショットが見れなくなることです。かわいかったのになあ。そして艶子ねえさんやまちゃとのやりとりはおもしろかった。
この番組とは関係ないですけど、ぼくいも台湾上映おめでとうございます。向こうは愛情のかたちが特殊な作品が結構ウケてたりするし理解もあるので、この映画の色には日本より台湾のほうがあってるんじゃないかな。TFFで観た台湾映画「盛夏光年」とか雰囲気が少しだけ似てるとこがあったし。