ズームイン(という名のメガネSP)

みましたーエンタ次晴流。いやはや言うまでもなくじゅんくんはかっこよかったです…(ため息)。
でもなによりズームインに感謝すべきは、密着の大阪行きの新幹線に乗り込むときのじゅんくんのメガネ!!!!!!!ああいうメガネおしゃれ男子の間で流行ってますけど(加瀬くんとかもかけてるレンズおっきめのメガネ)、ちょーーーーーかわいい!キュン死にしそう!ていうかさすが早い!すんごいトレンドセッター!惚れる!でもきっとこんなにあのメガネ姿がすきなまつもと担は、もといじゅんくんのファッションセンスがこんなにど真ん中なまつもと担は、きっとわたしくらいなんでしょうね…。だって最近なんで加瀬くんが気になってたかって、あのメガネ姿が好きだったからだしね!
とにかくドキュンすぎて、帰ったらテレビ画面を写メって待ち受けにしようと思います。最近、じゅんくんのすべてが理想すぎて、ほかの人が本気で目に入りません(すいません、きもくて)。…地球の男に飽きたところよ!