ほんとに忙しい

今週一週間、帰宅が深夜でちょっとおつかれモードです。でもきょうは花男。でも会議。かえりたい。
あ、翔さんお誕生日おめでとうございました。わたしは翔さんが誕生日を迎えて嵐がキレイに年子になるこの時期が最高にすきです(笑)。そしてなんだかんだで兄貴な翔さんがすきです。道玄坂をのぼる(下るだったっけ?)タクシーの中で潤くんに高校に行くことを進めてくれてありがとうございました(いつの話してんだって話ですね)。わたしはあのエピを聞いてから、翔さんに頭があがりません。…と、まあ話し出すとキリがないので、とにかくおめでとうございました!25歳の1年がしあわせいっぱい、夢いっぱい、笑顔いっぱいでありますように!