セクシーボイス アンド ロボ#02

セクロボさいこう。久しぶりに好きなドラマに出会った。この胸のトキメキは、木更津キャッツアイに出会ったころに似ている。嵌る嵌らないとかいう問題じゃなくて“好き”なのね。なーんも考えずに見れるってことです。
今回はねー、村上淳に尽きるね!あーいう男うまいなーw
そして、死んだ恋人(すずちゃんっていう)が臓器を提供した相手に会いに行って、『生きてる』すずちゃんに伝えたいことがあるっていう…
最後のセリフ、「優しくしてもらったこと、忘れない」っていうのは、ちょっとジーンときたなあ。
仕事終わって深夜に録画してたのを見たんですが、ひとりで号泣ですよwホント今回よかったなあ…。
ででで、今週も!ニコの父(塚本晋也)&母(片桐はいり)が、最高ですね。もうあれは名物だな。そのために来週も見ようって絶対思うもん。
そして、来週のゲストは香椎ちゃん!だいすき香椎ちゃん!(松ケン=香椎ちゃん=ホリプロね!バーターきた!) 絶対録画!