山田太郎ものがたり

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070516-199329.html

やっぱり火のないところに煙はたたないのね…ってことで山田太郎がにのかあ〜…うーーーーーーーーーーん………。始まってない内にどうこういうのってどうかと思うのですが(まぁヲタ性質的に漫画原作に慣れてるってのもあるんですけどw)、どうなるのかなあコレ。やっぱり原作ファンを取り込むには、最初のビジュアルって凄く大事だと思うんですけど(だって漫画だし)、かすってもいないもんなあ…うーーん。翔くんの御村は見てみたい。それにさくらいさんの制服って…!シャツのボタン適度にあければ首の太さわかんないから、そこ気をつけて!衣裳さん。でもいろんな意味で、ちょうたのしみなので観ます!個人的には森永あいだったら「あひるの王子様」のがすきだな。なんとなく。
それにしても、しみじみ思ったのは、瀬戸口Pは台湾ドラマをよく観てるんですね、きっとw