バンビ〜ノ!#05「働くということ」

早くもバンビも第五話。でてきましたね〜野上しゃん(戸田恵子さん)!w若すぎるし、小奇麗すぎる気もするけど。
さて、今回はすげえストレートでしたね(いつもか)。こんなにもまっすぐにセリフで“働くことの意味”みたいのを切々と語るドラマなんて今どき珍しい。しかも、桑しゃん(佐々木蔵之助さん)が言うから重みがあるんだよねえ。そうそう、みんなある程度はいろいろ我慢して働いてるんだよ。
それも、伴ちゃんが超コドモだから余計に説得力があるわけで。ねーーー伴ちゃんなんであんなにウザイの!?(笑) かわいいけど超ウザイよね!わたし初めてです!松本潤のことをウザイと思ってテレビに向かって「うぜーw」ってつぶやいたの(笑)
でも、伴ちゃんはすごく幸せなひとですよね。なんだかんだでバッカナーレのみんなに気にしてもらって、教えてもらって。普通はみんな自分で気付くから成長できるんだよ。で気付けない奴は辞めていく。だから、伴ちゃんは甘えてるしバンビーノなんだけど、でもそこが愛しいっていう不思議なキャラですねw一度目が覚めると、やる気がみなぎるとことかすごいかわいいし。素直なところは魅力的だなあと思います。そしてそんなキャラを演じる松本さんを観るのが、今更ですけど超新鮮。最後の笑顔とかキュンってしたよ!(笑)かわいい!