6時間耐久DVDだよ

なぜに嵐関連のリリースはいつも忙しい時期…!

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

きのう。仕事が終わらなくて、でも死ぬ気で終わらせて電車に飛び乗って迎えにいってきました、初回版DVD!一応都内なその新星堂は、予約分の取り置きがものすごいことになっていた…すげえな嵐〜
で、帰って観たけど、観ても観ても、全然観終わらないのねwこんな体験はじめてですw 22時からセクロボ観ようとしたけど差し替えになって再放送だったので(7話…お蔵入りになりませんように…)、深夜まで観てたんですけど、やっぱり観終わりませんでした…ていうか疲れたw
やっぱりドキュメントDVDなだけあって、ライブ部分が超編集!だったわけですが…まあ、もうしょうがない。その分裏側の様子がもりもりで嬉しかったです!裏方好きなんで、たまらなかった!ていうか嵐、ひたすら食べすぎwほぼ食べてる映像だったよwそして、こういうとこだと松本さんに対する櫻井さんの態度が自然で安心する。あとは、リハで専門用語連発の松本様ね。最高に素敵で惚れ直しました。