バンビ〜ノ!#06「愛ってなんだろう」

なんかもう、始まった瞬間に大谷さん演出か佐久間さん演出かってわかるようになりました。全然違うんだもん。佐久間さんの演出スキーーーー
とはいえ、きょうも伴ちゃんは絶賛ウザかったです(笑) とか言い過ぎてたらアクセス解析みてたら『バンビーノ うざー』で検索されてたwまずいです!こんなことじゃ!じゅんくんごめんさい〜 うざいのは伴ちゃんの魅力だから!
でもあんなにできないと、そりゃ流石の美幸しゃんも怒りますよ。「仕事の出来ない人を、出来る人が養ってるの」って言葉はちょっとずっしりきたなあ。そうだよね…
今日のみどころは野上さんだったと思うんですけど、やっぱり戸田さんの野上像はキレイすぎると思った。キツイことを言っても、“バンビのことを気に入ってるから、あえていびってる”っていう雰囲気が出てないんだよね。演出側の指示なのかもしれないけど、原作の野上は凄く嫌なおばさんだけど貫禄も凄みもあって、なにより人間味があるところがいいんだけどなあ。…原作と比較するのは嫌なんですけど、野上さんの描写だけは残念でした…。
あとは、あすかと雅司がいいやつすぎて泣けた(笑)心配してる厨房陣にも泣けた。今週も伴ちゃんは本当に幸せものだなあ、と思いました。来週は、羽山登場!池内くんて!また濃いし!