バンビ〜ノ!祝クランクアップ!

日曜?にオールアップをむかえたそうで…本当に無事に完走できてよかったね。おめでとうございます。去年の夏ごろからほぼ一年間くらい毎週テレビ誌買ったなあ…明らかに、疲れてる顔とかいっぱいみれましたけど、でも昔と違うのはその中にもちゃんと余裕があったこと。いっつも緊張して肩肘張ってるんじゃなくて適度に力抜いてて。そういう新しい姿がみられて良かったです。今のこの時期に素敵な役者さんに脇を固めてもらって良いドラマに主演できて、幸せですね。いろんな運が縁に変わってきているんだなあ。加藤P、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。(ってわたしは誰)とりあえず、明日、最後の番宣が終わったら、ちょっとは休めるのかな? 本当にお疲れさまでした。日焼けでも髪型かえるんでも好きなことしてリフレッシュしてくれ。でも眉毛はもうこれ以上剃らないでください〜