やばいやばいやばい!

ジュンスタイルわくわくしながら聴きました!Yabai-Yabai-Yabaiはちょーやばかったです!あはは!かわいいよこの歌!なんていうか、松本潤というひとのパブリックイメージから連想させるヤバさとは違うヤバい歌です(言っててわけわかんなくなってきたw) 本人曰く「キャラがブレちゃった」らしいですw でも、潤くんはこういう歌好きだもんね、って納得できる感じなので、この曲を選んだのはわかる気がする。ほんとかわいーなーライブパフォーマンスが楽しみだ!今までのどれとも違う演出が観れそうですね。あーサビが頭から離れないw
あと、なんの根拠もないけど「LIFE」は本編ラストの曲になりそうですよね、なんとなくだけど。