日記

今日は朝ご飯ヌキで、家族で某ショッピングセンターに行き、昼ごはんにしゃぶしゃぶの食べ放題をたべて、ひとしきり気持ち悪くなりました。悪循環!あと、バーゲン中のローリーズファームで安い半袖パーカを買った。かわいい。
そんな感じでこの週末充電したので、明日からの怒濤の取材&撮影スケジュールをもりもりこなしたいと思います…。明日は取材終わりで、コクーンに行きます!「お気に召すまま」初観劇です。たのしみだ〜
楽しみといえば、TBSさんから「花男2DVD-BOX発送したよ☆」メールがきました!うおーちょう楽しみだ〜(ここだけの話、嵐のアルバムより楽しみです、すみませんw)特典映像が、なんていうか喉から手が出そうな勢いで早く観たくてしょうがない。あわよくば、会社休んで見たいんだけど、スケジュールがカツカツすぎて今休んだら誰かに殺されそう(笑)とにかく今週はいろいろ楽しみがあるので、がんばります…挫けそうになったら、エビバディ前進&ヤバイ聴いてがんばります、松本さん。