いろいろヤーバイッ♪(Yabai地獄にだだはまり中)

今朝の取材がモデルのコが遅刻したことにより飛んで(しにたい)、イライラしていた心を鎮めてくれたのはiPodちゃんから流れてくるYabaiでした…ありがとう松本さん最高の癒しソングを…!そんな感じでゲットしました!「君と僕のターイム…」!

Time(初回限定盤)

Time(初回限定盤)

Time

Time

ひととおり聴いた感じだと、「太陽の世界」と「Everybody前進」「Love Situation」がすごくすきです(あと言うまでもなくYabaiも)。今回のアルバムは、流して聴くととても心地よくて、メンバーも言っていたように大人っぽい。今のこの時期のアルバムだから、ラブソーで開拓した層にも聴き易いように意識して作ったように聴こえました。プロモーションも今までに比べたら大分活発だしね。青山に看板がいっぱいあって実感しました。今回は雑誌広告もうってるし。初回盤が相変わらず品薄なあたり、ほんとに勿体無いなーとは思いますけど…(初回の生産数はソニーの方針だという話を聞いたことあるから、仕方ないのかもしないけど)…売れるといいよね☆

でもってこれも買ったので

花より男子2 (リターンズ) [DVD]

花より男子2 (リターンズ) [DVD]

きのう、忙しすぎて身動き取れませんでした!しあわせな悩み…
DVDはとにかく特典映像&グッズがさいこうだね!メイキングで潤くんに何かと抱きつく真央ちゃんがかわゆくてのーひとしきり萌えたよ。かわいい。教会のシーンのメイキングとかもほんとかわいかったー。本編では見られなかった家族写真で並んでる、ウエディングドレスとタキシード姿のふたりがほんとにかわいいの!(かわいいかわいい言いすぎですね、わたしw)でもほんとにかわいいんだもーん!暫くは特典映像だけでもひたすらリピできるよ…