引き続きYabai

発売して3日目、とうとうヤバイ歌しか聴かなくなったわたしっていったい。でもそれだけ仕事がヤバイ状況なので、そーうーとーうー励ましていただいてます、ありがとうTakuya Harada。
でもそんなヤバイ歌をつくってくれた原田さんは、みきたむ(id:me_01)があいばくんから担降りしそうな韓流スター(それどんな降り方w)のひとの歌をプロデュースしてるひとらしいです。みきたむは「普段バラードばっかり書いてる反動だ」って何度も言ってます。もうわかったからw(聴きたい方は、id:me_01に行くと聴けますヨ)…たしかに反動かもねw
11日にヤバイの件で拍手くださった方!ありがとうございましたw ちょう楽しみですね!w