はしやすめというか

最近、狂ったように嵐しか聴いていなかったのに、横浜が終わってからというもの、なぜかCD音源がききたくなくてw ちょっと昔のCoccoを改めて聴きなおしたら、すんごく良くって嵌ってます。おもに聴いてるのは、

強く儚い者たち

強く儚い者たち

水鏡

水鏡

わたしは、「水鏡」が1番すきです。今の季節にぴったりで爽やかで、でも暗くて重くてそういうところがすんごくいい。ベストとかを引っぱり出して貪るように聴いていますよ。いい。
今日は、仕事移動中にふらっと入った渋谷の古着屋でかわいいキャミを買いました。着たらぴったりで買って正解だったー
明日はネットで購入したインパクティスケリーのTシャツも届くぜ!わくわく

届くと言えば、嵐大阪落選者に抽選で届くドーム優先ハガキ。外れた分は全部ハガキきちゃったんですけども…全部確約でチケットとれちゃいそう…これって結構みんな当たってるものなんですかね?ていうかそもそも確約って本当に確約なのか?