WSもやばいw

一連のWSが壮大なネタバレすぎてヤバイ。ていうか新聞もWSも松本様おいしすぎるwあのネーミング腹抱えて笑いましたよ(涙)
ズームインは、羽鳥さんが相変わらず愛ある発言をしてくれていたので、朝から「羽鳥w」って思ったんですけど、予想外だったのは、めざましの扱いの良さ。そして、あやぱんと大塚さんの食いつきのよさ!(蝶ネクタイは嫌いだから除外)ドームが決まったことについてのニノとじゅんくんのブラックジョークにも笑ってくれる大塚さんに超好感持ちましたw
しかし、嵐の末っ子ズはいつでもああいう役目引き受けてホント偉いなあと思いますよw あれ聞いて、もうわたしはスッキリしたよ。もうドームもがしがし振り込んでやるんだから!もう決まったもんはしょうがない、またドーム祭りぶちあげればいいじゃーんーあははー