ドームふりかえについて

いろいろ裏事情ありそうな黒い振り替えを、わりと素直に受け入れられる自分は、元オーラス日の朱鷺メッセがとれてるからだな、きっと。
なんかむしろ東京ドームうれしいぜ!近いから!いえいポジティブ!ポジティブなエネルギー!(←潤くん挨拶から抜粋) …で、22日とれてる分はどうすりゃいいんですか?(まだ人伝いにしか情報をきいていない)
でも、なんも悪くないのに「ごめんね」って言わなきゃいけない本人たちがかわいそうで仕方ない。MCとかで発表して、エーーーっていうブーイングを受けるのはあの5人だよ。理不尽な日程移動してるのは事務所なのに。表立って謝るのは5人てそんなことさせんのかコラ。