V6 LIVE TOUR 2007 Voyager ー僕と僕らのあしたへー

久しぶりのブイコン。いつも思うことだけれどV6のステージは宇宙だ!と思う。独特の照明の使い方と、ダンスと歌で魅せるパフォーマンス。突飛な演出はなくても、そこに6人がいるだけで成立するという強みがあるし、これが12年目の貫禄だーとみせつけられた気分です。セットも構成も無駄が一切なくコンパクトでおしゃれだった。余韻を残すような本編のラストがとても印象的でした。
嵐がいつも「V6は、俺達の青春だ」みたいに言ってますけど、バックについてるのとかを見てきたわたしにとってももれなく青春なわけで、懐かしい楽曲が流れると当時のことが走馬灯のようにね(笑) 振りも無意識に出たりとかね(笑) そういう意味でもとても楽しかったです。坂本くんかっこよかったっす!