わたしが小学生のとき、初めて買ったCDがドリカムの「サンキュ」でした。まだジャケットが縦長だったシングルCD。何度も何度も聴いて、本当に擦り切れるんじゃないかってくらい聴いた。それからドリカムの大ファンになって、お年玉とか使ってアルバムとかライヴビデオとか買えるだけ買って、ひたすら聴いた。美和さんの歌声に魅了されて、ずっと太陽みたいな笑顔に憧れてた。
今、彼女が抱えている哀しみは、わたしになんて到底理解できないほどに深いんだろうと思います。それを思うだけで、本当に本当に胸が痛い。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

心より、ご冥福をお祈り致します。