パフュハマリ中

なんだかどこに行っても売ってなくてやっと買えた

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

ここんとこ嵐で手一杯で書いてはいなかったんですが、脳内は嵐漬けで耳はパフューム漬けでした。女子にここまではまったのは久しぶりですごいたのしい。わたしは完璧新参なんで、知らないことをこれから知るたのしみっていうの?それがちょーたのしいのです。3人は美人じゃないけどかわいいところが良い。殺伐してないのがいい。仲が良さそうって思えるところがいい。そしてなにより音楽がいい。テクノは苦手だったはずなのに…すごいっす中田ヤスタカ。ちょっと前に仕事でご挨拶したことあったんだよなあ…なんかもったいないことしたな(笑) 目下次の目標はライブにいくこと!かわいい3人を生でみたい!