タキツバベストに思う

やっと買いましたーもちろん緑で!

もう5周年なんですね、おめでとうございます。ハタチでデビューのドームコンサートを見切れ席で見ていたのでそのときのことを思い出すなあ。あの、黄金期のJr.を見てきた人たちって同じ気持ちかもしれないけど、いつまで経っても滝つのふたりは“同志で先輩”な感じがする。わたしは滝沢くんがいちばん上にいるジャニーズJr.しか知らない人間なので、滝沢くんの構成でしかコンサートは見た事がなかったし、そのアイデンティティーみたいなものは確実に松本さんに受け継がれて嵐のコンサートの基盤となっているので、ある種神みたいな存在でもあるわけですよ(笑) でもデビューコンサートを見たときは全然違うなあと思ったの。次の世代にバトンタッチするんだなあ…ってすごく実感したんです。ひとつの時代が終わるってこういうことかって思った。
…昔のことを語り出すときりがないですね。このアルバムちょーいいですね!ってことがいいたかっただけなのにねえ。この話はいつかどこかでまとめたいです。とにかくアルバムは最高です。