カウコン

いやあ、今年はチケット代のもとがとれる以上の楽しさでした〜中継前も中継後も嵐盛りだくさん。ていうか本気の本気で頑張ってたよ!ちょっと感動した(笑) 最後の曲のあたりでPAブースに行ってスタッフに指示してる松本さんに、改めてプロを感じて惚れ直しました…(もしかして構成関わってる?)
しかし、あの中であんなに無難に司会できるんですねえ…大きくなったんだなあ、嵐(笑)メガネかわいかったなあじゅんくん。
ちなみに、放送前はブイ→嵐→滝翼→トキオ順に4曲ずつ。嵐は、ウィーキャン→Ohyeah→アデイ→ハピネス。放送後は改めて各グループ挨拶して最後に長瀬くんが嵐を紹介してくれてみんなで「あらしー!」って叫んで終わりました。長瀬くんほんとありがとうございました。捌けるときも嵐が一番最後。ほんと頑張ってました。気使うよねえ。アンコールは例年通り無し。
今年はなんだか例年とは全体的な構成が違っていて、ちゃんと一本のコンサートとして成立してた。CM中とかもただ待ってるんじゃなく歌ってたし(雨のメロディー、サクラ咲ケ、JUMBO)オープニングとエンディングがきちんとあって、ゲストも短め、光子登場無し、尚且つ記者向け写真撮影タイムがなかった。毎年「この合間にもなんか歌えるじゃん」と思ってたところが改善されてて観てるほうのストレスが少なかったんですよね。プロデューサー変わったのって大きいんだなあ。とにかく無駄が少なくて楽しかったです!まんぞく!さー家帰るかー