かなり遅めの新年のごあいさつ

ステゴーて略していいですか?ニューシングル!勢いのあるうちに畳み掛ける作戦!やるなあジェイスト最近頼もしいぜ。
早いもので2008年になってもう10日経っちゃったんですね。年が明けてからというもの、レッズサポ活動(といってもオフシーズンですが)が忙しくていろいろ手が回らない状況でした。
嵐のことはもちろん無条件に死ぬほど好きだけど、一旦気持ちが落ち着いてしまったので毎日ジャニウェブもチェックしなくなっちゃったし、アイドル誌も買わなくなってしまった。新曲の件もアンテナで知ったし(終わってる)、燃え上がるような気持ちが永遠に続くとわりと本気で思っていたので(笑)自分でも不思議なくらいです。それでも松本さん関連ごとは抜かりなくチェックしてるあたり、わたしもまだまだ信者だなと思いますけどもw そんなわけで今年は夏コンあっても遠征しないかもなあ…サッカーのほうの遠征はするかもだけど(笑)やべえそしたら出て行くお金結局かわんないですね。どうしようもない(笑)
そんなこんなの日常ですが、今年もゆっくりマイペースに嵐ネタを更新していこうと思っています。よろしくお願いします。