嵐がとうとうケータイのCMに…!(涙)

…なんかわたしが嵐さんたちから距離を置くようになってからというもの、大きい仕事決まりすぎじゃない?wわたしが応援しないほうがいいのかもwとか自虐的な感じになっていたわけですが、とにかく大手企業広告おめでとううううううう!
しかもKDDIですよ!auですよ!2個持ち決定だね☆ちゃんと買いますよ〜ちゃんと利益上げたいから!!!そしてあわよくば複数年契約でお願いしたい!
しかし嵐ってauって感じですよねえ。似合う。あのオレンジ色も似合うし、あのフォントの感じも似合うよ(笑) でも、確か事務所内で競合になっちゃうCMにはでないってなってたはずだけど、人数的にも飽和状態だからそうも言ってられないのかもねえ。…それにしても、もう仲間さんと共演してもよくなったの?(笑)