はてなかばんの中身出し!

CSでやってたサッカー見終わって、アンテナを徘徊していたら、こちら(id:happyicecream)さん(はじめましてでトラバとばしてすみません;)のエントリ&リンク元に夢中。たのしくて仕方なくなってきてしまったので、わたしもまねっこして真夜中にさらします(笑) 完全に自己満でっす!


(左上から時計まわりに)

  • kinoの文庫本カバー…たしかゾゾタウンで買ったもの。ベロアで手触り最高です。
  • miumiuの長財布…かわいかろーかわいかろー!ちょう使いづらいけどそれも我慢できちゃうかわいさ(笑)
  • 手帳…渋谷のパルコのリブロのむかいの文具や?で買った。ぬこシールをぺったり。映画”人のセックスを笑うな”の割引券もいつでも行けるように持ってます(早くみたいー)
  • 水色カードケース…ポイントカードいれ。森美術館ショップで買ったフロシキシのもの。
  • くるまのキーと家の鍵…これも森美術館で買ったキーホルダーつき。キーカバーはチャリーブラウン。
  • めがね…目が悪いので。
  • ニベアとアトマイザー…マークのデイジーが入ってます。ほんとに好きな香り!
  • iPod…エッセンシャル×ポーターのケース入り。大きくても第5世代のデザインを心から愛しています(笑)
  • motherのちっちゃいきんちゃく×2…両方ともmotherのアクセ入り。持ち歩きに便利、かつかわいい
  • マークバイのウォレット…定期入れ。気に入ってるんですが、最近角が剥がれてきてニセモノじゃないかと疑っているところですw まあ安かったからいいんだけどw

あと…

  • エルモミトンw …ユニバーサルスタジオの。寒い朝&夜、チャリ漕ぐときに装着!手触りがまんまエルモです!(本物がどうかしらないけどw)

これプラスデジカメ、携帯、名刺入れとかですかねえ。荷物は少なくしたい派です。かばんは、今はアメリカンラグシーのメンズのメッセンジャーバッグを使用中。春に向けてかわいいリュックがほしいです。
 なんかたのしいなあ(笑) いろんな方のがみたいので、このエントリみた方はやってみてください〜