夜をとおーりぬけーてろーりろりろん♪

嵐さんの新曲ちょー良い曲〜。久しぶりにMステをリピとかしちゃいました。いいね!いいね!売れるといいよねえ……PVも大好きなんだけど、未だにちゃんとテレビで観てなかったりする。CD買えばDVDついてくるしまあいっかあ〜とのんびり構えております。
この一週間は撮影ぶっとおしで忙殺されてました…疲れたあ。そういえば仕事したスタイリストさんに、来年?今年?からミネトンカの値段がどーんと上がると聞いて一足買った(笑) 一昨年茶色のやつを買ったときにはこんなにブームになるなんて思わなかったなあ。あとは、春にむけてシェルのワンピースをゲット。はやくあったかくなりますように。