プレミアム

いやあ……美しいよねえ……"潤くんは今がピーク!”って思い続けて早何年たったのか…こんなにビジュアルが安定してる時期が長く続いているなんて、嬉しすぎて涙です。おたく幸せです。
今考えればとても順調だったジュニア時代も、デビューした99年の秋も、嵐がやっと纏まった2002年の夏も、我を出しまくって最高に尖ってた頃(多分ごくせん後の1年間のことだと思うけど)も、安定し始めたここ最近の嵐も、全部見て来られて本当に幸せだなあと思います。それに、本当にトークが上手になったこと(泣)!最近涙腺弱いんで大変でしたよ。あんなちっちゃくって話下手だった子が、大きくなって…親の心境ですよ。ただ眉毛はそれ以上細くしないでください。それ以外はなにしてもいいから!w
あとはすごく期待してたライブの話は見事に空回りっていうか、太一くんとのスタンスが違い過ぎるってことだけ感じたなあ。太一くんて最近の嵐コン見にきたことないしねえ(笑) 基本的に他人のことに興味ない人なんだろうな。それってトーク番組のMCとしてどうなんだよって、この番組見てるといつも疑問に思う…まあこの話はこのへんにしておいて(笑)、とにかく松本さんは良い意味でも悪い意味でも、やっぱり真面目なんだよなあと感じました。…で、隠し砦の話はどこいったの??