露出ラッシュに正直ついていけない

いまさらですけども「Dream "A"live」をドリームアライブって読むことをついこの間知りました。ふつうにドリームエーライブって読んでた。ライブの名前をアルバム名に入れるって斬新☆って思ってた。もう氏んだほうがいいですね、すいません。
さて、じゅんくんは、なにやら隠し砦でちょう多忙のようで、テレビつければ出てるし、良い世の中になったもんだー レコの予約に頼りきりなので、レコが録ってくれたものをひたすらにみてます。99サイズとか食わず嫌いとかね。
食わず嫌いのじゅんくんはかわいかったなあ…馬刺しかと思ったわたしはおた失格ですね。香草嫌い=においのきついものが嫌いなのかなとは思ったけど、ゴルゴンゾーラはパスタだから好きなのかと思った。すっかりわたしは騙されたってことですね(笑) 罰ゲームのA・RA・SHIは、恥ずかしいっていうよりも3人の合成がぴったり合っていたことのほうに妙に感心してしまった(笑) とりあえず1時間SPはおいしかったですねーげへへ。ありがとうございました、真央ちゃん。
あしたは隠し砦公開日〜!舞台挨拶のチケット争奪戦に加わるエネルギーはなかったので、地元の映画館の朝一の回に行ってきまっす!たのしみだー