エイチ

H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]

H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]

定期購読してるので、発売日2日前に到着〜
表紙巻頭は我らがリーダー智ですよ。特集は『大野智のすごさを知っていますか?』。
そして、第二特集が花男〜♪写真が黒田光一さんで凄い良かったです。インタビューも真央ちゃん+F4が1人1ページでボリュームもある。おかしかったのは、小栗くんのインタビューの中で、香港がどこに行くにもファンの子が来ちゃって大変だったっていうくだりから、

潤に『今、(掴んできたファンの子の)手振り払っただろ。そういうことしちゃダメだよ』って怒られました(笑)

みたいなことを言われたそうで、さすがアイドルのプロやwと思いました。メイキングの写真も真央ちゃんと潤くんが仲良しでかわいかった〜癒し〜
そうそう、Hが今号をもって季刊から不定期刊行になるそうです。もっと刊行が減るのかあ…残念。