きのうのライブの感想でもかくかーって思ってたのに、嵐伝言板メールがきて、やる気なくしたところです(笑)
ていうか国立ーーーーーーーーーーーー!サッカーの聖地で嵐コンて!なにかと最近わたしにリンクしてくるな!(勝手な思い込みです) とりあえず28日のレイソル戦に行くので、改めて下見してきます。いやあーでもあそこほんとにデカいよ?KDDIとかサントリーとかキリンとかが協賛してくれるのかしら……といらぬ心配もしてしまうよ。
きのうの嵐コンを見ても思ったけど、いろんな意味でもう嵐はあのころの嵐ではないんだなあってことを感じました。本人たちが変わったとかそういうことじゃなくって、周りを取り巻くひとたちや環境が目紛しく変わってるんだな。コンサートの中身は相変わらず底抜けに楽しくて、夢いっぱいしあわせいっぱいだったけど(あの遊園地っぽいメドレーはさいこうに好きです!松本さん天才!)、どうしても寂しさを感じてしまった。なんでだろうな、同じドームでも1コ前のコンサートは全然感じなかったのに。そう感じた以上、わたしの気持ちが冷めた…っていうより落ち着いてきてしまっているのは、必然だったのかもなあとも思うのですよ。
だからって、ファンをやめるやめないの話ではないし、どこまでのぼっていくのかしっかり見届けたいし、もちろん国立は鼻息荒く申し込みますけど(笑)、嵐はどんどん遠くにいっちゃうなあ…っていう所詮は贅沢なおたくの悩み…と言ってしまえばそれまでの話なんですけどね。