花より男子ファイナル

職権乱用して試写みちゃった…とうとう終わってしまったですはなだん。
とりあえず2時間11分は長い!(笑)


ネタバレはしませんが、なにも情報いれたくない人のために一応伏せます。



まあ、いろんなところに突っ込みどころ満載のストーリーだったけど、最後にたっぷりつくしと司をみせてくれてありがとう。おなかいっぱいだ。もう満足。しあわせ。そんな感じ。
もう、ストーリーがどうとか語るのは野暮ですね。これはお祭り。花男をちょーーーー愛してきた人たちのための映画なんだから。

とにもかくにも、ラストシーンはだれもが望んでいるだろう、最高の結末になっていました。すっごくすっごくステキで、ウルトラミラクルスーパーハッピーなラストシーン!
花男史上最高の名シーンになるんだろうな。夕日は超えた。
あのシーンを何度も観るために、わたしは絶対に映画館に通うんだろうなあ(笑)
ほんとに、それくらい幸せなラストシーンだったのよ。いろいろ思い出して、ウルッときてしまうくらいに。