24時間お疲れちゃん

4年前、わたしは武道館にいて、相葉くんの手紙を聞いた。あのときの5人はまだまだ危なっかしくって24時間TVのパーソナリティーなんて大役すぎて、1日中ドキドキしっぱなしだったのを覚えている。それで最後にあの手紙。メンバーもぽろぽろ泣いてたけど、わたしもいろんなものが込み上げてきて、わんわん泣いたなあ。

それからあっという間に4年がすぎて、今日武道館に立つ嵐はなんていうかすごくしっかりしてて(笑)心配なんか要らないくらい立派だった。
4年の間に、いろんなことがあって、あのころ本当に夢のまた夢って感じだった「トップになりたい」っていう夢はもうすぐそこに届こうとしている。
わたしもガツガツしてたあの頃から、だいぶ大人になってちょっとだけ外側から嵐を見られるようになった。
4年てそういう月日だと思う。短いようで、すごく長い。

にのちゃんの手紙は、にのちゃんにしか書けない手紙だったね。すーごく良い手紙だった。そして、今回は涙なしに胸を張って感謝カンゲキを歌う5人を見て誇らしかったよ。
結成のときから今までをずっと見続けられたこと、これからも6人目の嵐としてずっといっしょに歩んでいけることをすんごく幸せに思っています。わたしの大好きな嵐ってこんなにカッコイイグループなんだぜ!うらやましいだろ!
「トップ」って抽象的すぎて、どこがそうなんだかすごく曖昧だけど、きっと嵐らしい形があるんじゃないかなーって漠然と信じられる。こーなったらみんなでてっぺん取るまで、ファンやめられないなーもー(笑)