よい

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

買った!きのう行った本屋にはなくて、都内でやっと見つけた!嵐やばいなあー写真集が本屋で簡単に買えないなんて(泣)

率直に良いなあーと思いましたよ。引きの絵が多いってのはあるかもしれないけど、アップほかの雑誌とかでみればいいし(笑)、いつもと違う嵐がいっぱい見れて満足です。
さーてあしたからいよいよ国立ですね〜国立の、あのいつもはJクラブのチームフラッグとかがはためいてるところに!嵐の旗があると聞いてそれだけで吐きそうなくらい興奮してます。気持ち悪くてすいません。でもほんと24時間テレビのおかげで、嵐に対する沸点ちょーあがりました!たのしみだー!明日はグッズだけ買いにいくっていうオタらしいことひさびさにしてみるよ!お友達各位、ひまだったら連絡ください!