そういえば

「とまどいながら」をアレンジしてやってたじゃないですか。あれ、すごくよかった。確か「とまどいながら」ってあんまり評判よくなかった覚えがあるんだけど、わたし的には上位にくるくらい好きな曲。リリースした当時って嵐が曲名のごとく戸惑ってる時期で(笑)、よくも悪くもなく、そこまでCDも売れなくてみたいな感じだったよね。中途半端な感じ。だから好きだけど、今まで割とライブでも回数やってる曲だと思うけど、この曲には結構マイナスなイメージがある。
にのがパンフでも言ってたけど、この頃って「この子たち、わたしたちが応援しなきゃ消えちゃうんじゃないか」って気持ちだった。まさに。でももう「とまどいながら」を聴いても感傷的な気持ちにはならない。これからこの曲を聴いて思い出すのは、あの国立の空の下で歌う嵐の姿だと思う。
こうやって歴史は塗り替えられていくんだね。