東京ドームからあけおめです@携帯

カウコンおわたー!あまりにかっこよすぎる潤くんをみて今年も頑張ろうと思いました。なんかあのひとすごいキラキラしてたよ!まーとにかく翔さん風に言うと、クソ楽しかったわあー!

以下わすれないようにメモメモφ(..)

  • 放送前は、うぃーきゃん、おーいえー、風の向こうへ
  • CM中、潤くんトロッコ上で翔さんと耳打ちで打ち合わせしてた
  • 嵐のみなさんキンキ曲(硝子の少年&愛されるより〜)フリ完璧、わたしも完璧(笑)
  • ハッピーハッピーグリーティングをフリ付きで歌ってる人が皆無で、ジェネレーションギャップを感じる
  • CM中トロッコの上でNewsと一緒になったときに、潤くんが手越くんに飲んでた水をあげてた。互いにペコペコしててかわいー
  • TOKIOの挨拶のとき、CMあける大分前から長瀬くんに抱き締められてた潤たす☆
  • 放送後はみんなで「あしたが聴こえる」
  • 各グループ挨拶してはけた後、潤くんが「拙い司会ですみませんでした!じゃ俺らの名前よんでもらっちゃおーかな!せーの…」客「あらしー!」で締め!
  • 最後翔さんだけ残って、会場全員とバンザイ(笑)いつもの決めポーズで笑いをとって、はけていきました

ステージ脇の席だったので、はけるときにスタッフにテキパキ指示出す松本さんをたくさんみれてお腹いっぱいです(笑)すてきすぎるー!去年からCM中もぴったりの尺でなにかしら曲をやってくれるようになったので、時間が経つのがはやい!ライブとしてちゃんと成り立ってるので、また来年も来たいと思っちゃうよね。そして、なによりも嵐さんたちがちょー先輩な感じで感慨深かったです。雛壇?ステージの一番上の段で歌う姿を見れるなんてね。


というわけで、こんな適当ブログですが今年もよろしくお願いいたします。今年は嵐も10年目の年だし、わたしは年女だし、ちょっとは真面目に更新しようと思う…って初心表明しておくよ!さて、これから初詣いってきまーす