いまさらながら来年の嵐カレンダーのこと

アマゾンさんで予約しましたー今年はまじめに!(いまさら!) 小学館のサイトで詳細みてたら、ダイアリー式と壁掛けがあって、撮影が若木さんと蜷川さんというちょー豪華な感じらしいじゃないですか〜!今年は小学館か…って思ってすいませんでしたまじで。個人的には若木さんがうれしいっす。発売が待ち遠しいなあ。…ところでこの情報ってすごい前から出回ってました?(笑)全然しらなかったわー
で、若木信吾さんの撮影日記がyoutubeで日々公開されてるのですが(アシスタントの方がupしているらしい)、久しぶりにみたら嵐ちゃんカレンダー撮影日のがありましたよ。

shot baby shot it! vol.11

ちょっと本人達の姿も確認できる〜。潤くんは前髪ありっぽいね。これみるだけでもとっても雰囲気がよさそうで、ほんと楽しみだなあ