春のかわいいもの

ごぶさたな感じですみませぬ。今年もJリーグが開幕しまして、しばらくそっちにつきっきりな感じでしたー良い富士山みてますよ。
徹夜で仕事してきたので3連休はわりとひま。ていうかいまもちょーひま。なので最近の買い物でも晒そうかと思います。ちょう自己満☆でも春夏は洋服が安くなるからうきうきしますね。なんか市場も安くなってる気がするし。これも不景気?


goocyの♂♀♡柄ベアトップワンピ!くーかわいー

アンスクのチュニックT。ロックだぜ

バレンシアガってるバッグ

そろそろ嵐さんの10周年のなにかしらに備えて貯金しなきゃ……スマイル始まったら諸々気合いいれていこうとおもってます。国立DVDもたのしみ!とりあえず明日SWITCH買ってくる!