さいこーだぜ

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

DVDが最高すぎてなにもいえねえ。
あああのときこうだったなあとか、そうそうこっち側の空ものすごく曇ってたよなあとか、どわーって全部思い出した。もったいなくて全部観れなくて買って2日目でやっとほとんど観れたけど、なんだか胸いっぱいです。
メイキングもちょーいい。潤くんが「真っ暗のままなんかできないかな」って下見で言ってたことが、「素晴らしき世界」のあたりで客電が全部落ちて夜景と本ステージの明かりだけっていう演出に繋がってたんですね。そういうことがわかるとさらに感動が増すっていうか。ニノが言うところの「全部のことに気持ちがこもってる」ってこういうことなんだなってますます噛み締めたりして。
そんでまた今日も「あーーーー嵐のファンで良かったな…」って思うのですよ。もうこれ無限ループだな(笑) あーしあわせ。