10周年コン&ベストアルバムの件

第一報をメディアで知るあたり、嵐も売れっ子になったものよのう…とちょぴっと寂しい気持ちになりました。
でも国立3DAYS〜5大ドームとか想像以上ですごすぎてなんも言えない!デビューしたあの日には、こんな未来が待ってるなんて想像もつかなかったよね…そりゃー口では「信じてる」とか「絶対いつかは…」とは言っていた気がするけど、それはあくまで夢であって、現実味がなかった。だからこそ口に出来てた気がするけど、気がついたらそれは当たり前のことになった。すごいよ、がんばったよね、ほんと。


でも、国立オーラスが潤くん誕生日とか正気ですか?(笑) チケット取れるわけないようー!
ま、なんだかんだうだうだ言ってますけど、夏の終わりの嵐コンちょーーーーうれしーーー!たのしみー!っていうのが本音です!チケ取りの苦労を乗り越えた2ヶ月後にタイムスリップしたい!あーたのしみほんとたのしみすごいたのしみ!