ことしもいよいよ



国立初日ですね。
わたしは今日は深夜まで仕事っていうのが最初から判明してたので、明日が初日です。


きのうグッズの列に並んでるときに、会場から漏れるライトやスモークが見えていよいよ始まるんだなあって興奮っていうよりもなぜか感傷的になってしまった。



買ったパンフレットにあったじゅんくんの言葉。

俺はSMAPがやった1年目の国立公演を観たときから「俺らもいつかここでやる」って思ってた

だから決まったときはビックリというより、チャンスをもらえたって思ったって。きっと口にださないだけで、ほかのメンバーもそう思ってるんだろうな。今の嵐は、まっすぐ5人で同じ方向を向いてる気がするから。


あー、ほんとに楽しみ!嵐に早く会いたいとか久々に思った(笑)!
ヤバい装置とかありそうだし!まつもとさんの宇宙、早く観たいです。
でもその前に仕事だよわかってるよ