HAPPY 26th Birthday

お誕生日おめでとうございます。

言いたいことがありすぎて言葉にならないとか、
自分以外のことに心の底から必死になったりとか、
笑顔を見れたら、それだけで幸せを感じたりとか、

わたしにとっての松本潤はそういう存在です。
明日、もしこの世界に松本さんがいなかったら、大袈裟じゃなくわたししんじゃうかも。

昨日25歳最後の日の松本さんはすんごく楽しそうに笑ってました。
今日からはどんな顔みせてくれるんだろう。まだまだ未知の部分が多すぎて絶対追いつける気がしない。だから飽きもせずこんなに追いかけちゃうのかなあ(笑)
26歳の1年も充実した年になりますように。健康には気をつけて。日本の片隅からいつも祈ってます。
あーわたし、松本さんと同じ時代に生きられて、しあわせだ!