ARASHI Anniversary Tour @8.29 国立霞ヶ丘競技場

とりいそぎ、MCだけ覚え書き
きょうすごいおもしろかったw

・天気予報を完璧に覚えているじゅんくん。櫻井「すごい思い出してる顔してるw」
・じゅんくん記憶予報によると、夜は降水確率70%(でも降らなかった!)
・きょうは健くんと坂本くんが来てました
・櫻井「相葉くんは無敵」
・本番前にきてくれた健くんに挨拶するあいばを再現
・あいば曰く健くんはしゃべりやすい。坂本くんに「さかもっちゃん」とは言えないw
・相「健ちゃんは若いし」にの「坂本くん聞きましたあ?この人軽い嫌味を言いましたよー」
・相「俺のことはめようとしてるなっ!」松「お前が勝手にはまってるんだろw」
・松岡くんとヨコ、あいば、にので飲んだときに松岡くんが坂本くんに電話
・お風呂入ったあとだったのにきてくれた
・松岡くんはにののマジックに「きもちわりーよ!」ってキレる
・じゅんくんは先輩と遊んでるイメージがないという話に
・相「植草くんと仲いいよね?」松「かっちゃんさん仲いいです」櫻「か、かっちゃんさんて呼んでるの!?」
・ニノ、じゅんくん、太一くん、堂本剛くんと、山口くん、アツヒロくんで飲んだことが
・コンサート構成班のアツヒロくんとじゅんくんは2人でアツく語り始めちゃった
・ニノと山口くんは暇になっちゃった→2人でカウンターで飲むことに
・山口くん「今からお客さん入ってきたら、テキーライッキしようぜ」
・7人はいってきちゃって、にのちゃん7杯テキーラ飲んだw
・にのはトイレに行って「逆再生(リバース)してた」
・そしたら、トイレのドアをドンドン叩く人が!→じゅんくんだった
・「ニノ!入ってるんだろ!開けろよ」(ちょー渋い声でにのが真似w)
・ドア開けた→それから2、30分くらいじゅんくんが背中をさすってくれた
・松「最終的にニノの口ん中、手つっこんだよねw」(!)
・松「よーし、もうだいじょうぶだ!大丈夫だ!」(といいながら、再現w)
・智「マツジュン口の中に指入れるの好きだよね」皆「えっ!?w」
・どうやらさとしは、以前マネージャーさんが酔ってたときにも、じゅんくんが同じようにしていたのを見たらしく「よく人を介抱してる」ということが言いたかったみたいですwww
マイガール宣伝でいつもの千葉ネタ
・そしてさとしは、日焼けを国立のせいにしようとするらしい。特に事務所の偉い人が来てるときに「リハして焼けちゃったな〜」って聞こえるように言うw
・事務所のひとには「信じらんない」と言われたそうですwww
・相葉のダークサイドはこれいかに!