とりいそぎ

豪雨ハンパなかったけど、たのしかった!何度言っても足りないくらいすきすきだいすきー!わたし嵐がすきです!

あの頼りなくて足りない部分ばかりだった5人が、国立のでっかいステージの上で自信に満ちてキラキラしてるのを見てすごい泣けてしまった。みんなそれぞれ、本当に大人になったし、心配することもなにもないのが実はちょっと寂しかったりして。でもそうかと思えば、アンコールでは1人ずつ花道を滑ったりしてw 「あーこの人たちほんとに相変わらずだなあ」って思わせてくれる。そうやって無意識に安心させてくれるんだ。
最後に潤くんが、「本当に嵐は幸せ者だー!」って言ってたけど、ファンはもっともっと幸せ者だよ。ずーっとこの5人で変わらずやっていくって誓ってもらえるんだから。
本当に10周年おめでとー!こちらこそ、これからもよろしくね。


それから翔くん。わたし10年間、嵐を応援してきてよかったって今心の底から思ってるよ。