誕生日のじゅんくん

26歳の潤くんは、すごく楽しそうにいっぱい笑ってました。
MCの最中が一番雨がひどくて、MCどころではない感じだったんだけど、メインステでちゃんとお祝い。

・Jr.たちが2段の豪華なケーキ(いちごとかいっぱいのってた)を持ってくる。
・でも即席のビニールの被せがついてて雨対策ばっちり
・みんなでハッピーバースデーうたいました
・せっかくだから、ということで被せをとってビジョンにうつす
・潤くん瞬時にケーキ鷲掴みして食べる(男らしいw)
・メンバーからのプレゼントに行こうとしたところで、潤「ちょっと待って!手洗うから」
・どこで洗うのかと思いきや、近くの花道にできてた水たまりでw
・しかもあらいぐまのように両手をちゃんとごしごししてたw かわゆし
・それを見た他メン「エコだね〜」相葉「エコじゅんだね〜」
・4人からのプレゼントはアディダスの総スパンコールのジャージ(たぶんjeremy scottのコラボラインだと思われる)

・たぶんこれ→
の上のみ。リブ部分が実物はもっとオレンジ色


・ほんとに派手だけど、さすがに超似合うw
・どうやらニノが見つけてきたみたいですが、「見た瞬間、潤くんだとおもったw」そうです
・でもこれが売ってるとこに買い物行ってるのか、ニノちゃんは!おしゃれさんだなーラブレスとか行ってるのかな
・潤くんは「どこ着てくんだよーw」とか言ってたけど、普段着てそうまじで

MC自体が本当に雨が強すぎて短かったので、誕生日のくだりはこれくらい。
短かったけど、すごく嬉しそうでしたよ。
昔はコンサートで祝われてもどうしていいかわかんないとか捻くれたこと言ってましたが、ちゃんと喜べるようになっててよかったですw


最近は肩の力も抜けて、ほかのメンバーに頼るとこは頼ったり甘えたりしてて、すごくリラックスしてるように見える。
ギラギラしてた頃も好きだったけど、今のじゅんくんは自然でとても素敵です^^
今日はなんか子供みたいにはしゃいでたなあw 改めておめでとー
そういや、きょうは曲中ニノちゃんが潤くんにほっぺにちゅーしてたけど、あれは幻想じゃないよね?