LOVE LOVE for YOU!


10周年にあたってなにを書こうかなあと思っていろいろ考えていたら、そういえば10年前の今日も確かこんなふうにすごく寒い日だったって思い出しました。真っ暗なうちに起きて、始発ででかけた握手会はほんとに寒かった。ちょうど、今日みたいに。
この10年は長くて濃い10年間だったな。あのデビューシングルを手にしたときの感動は忘れられない。それから、たくさんのことがあっていろんな夢が叶って笑って泣いて。それでもやっぱり嵐はいつでもかわいくて、やさしくて、あったかくて。いつも元気としあわせをわけてもらってる気分なのです。それにこれまでどれだけ救われたか。いつもほんとうに、ありがとう。そしてなにはなくもともジャニーさん、この奇跡みたいな5人を同じグループにしてくれてありがとうございます。一生足向けて寝れませんw
これからもずっと、いつか5人が目指すトップになれる日までもそこからずーっと先も、笑顔が咲いていますように。5人とも体に気をつけて。あらためて嵐デビュー10周年おめでとうございます!!!


web graphics by Night on the Planet