はてな手帳出し2010!

新しい手帳を買ったので、じまんしたいだけの自己満エントリです〜

今年はロフトとか見て迷いに迷った末、オレンジエアラインのにしました。ヴィレッジヴァンガードで買ったよ。ほんとは紙っぽい表紙で花柄のでーはーなやつと迷ったんですが、柄物は絶対に飽きると思ったのでこっちに。ここ数年いろいろ使ってみて手のひらサイズの縦長タイプが一番使いやすいと判明したので、このロングな形にしました。どんなカバンにも入るし。

仕事柄、試写会や展示会によく行くんですが、インビは縦長なものが多いのでこんなふうに↑いろいろ挟みやすかったりもする。表紙は革に見せかけたツヤのあるブラックです。

寄り〜!この表紙のワンポイントがかわゆい!この「SECRET」が決め手でしたん!背のとこもシンプルに2010のみなのがシンプルかわゆい。

1ページ目は、お気に入りすぎてどうにかなりそうなほぼ日の、くまさんガオー付箋(勝手に命名)をはってます。日々の癒し……

中身はこんなん。左がウィークリーで右がメモ帳になってないとダメぜったい!

自分の誕生日よりさきにここに印をつけるよ★ 大事な日には、これまた超絶お気に入りのリアルにゃんこスタンプをおしてますです。
むだに細かくなってしまった…でも久しぶりにこころから気に入る手帳に出会えた感じ!1年間ちゃんと使いたい…よ…!外がシンプルな分、中はどんどんデコる予定です。たのしみだな〜。あ、日経ウーマンに手帳特集があるみたいなので明日かってこよ〜。人の見るのもちょうたのしいので、これ見た人は手帳出しやるように!不幸の手紙的な感じで!