札幌にいってきたので、遠征バックトラバの会2009に参加するよ

5×10さっぽろ行ってきましたー!今回珍道中すぎてネタに事欠かないかんじで、コンレポとかもかきたいなーとかぬるく思ってたんですが、なんだかタイミング逃したので気が向いたらかこうとおもいます。
なので、あらしネタは皆無ですが今年もazuさん(http://kasen.chu.jp/owarine/)のところで企画されている“遠征バッグトラバの会”に参加すべく、出発前に撮っておいた写真を晒すよ!もう1週間もたってるけど、そこんとこはつっこまないでください┌|∵|┘

バッグ


左:マークバイのバッグ。ビニールコーティングなので雨も大丈夫!旅行荷物(服とか洗面用品とか)を入れる用です。
右:キャセリーニの黒いバッグは手持ち用。ショルダーにもなってべんり。豚革だよ〜

旅行用バッグの中身


服とか下着を除いたら、こんなもんです。とにかく荷物を少なくしたいので、シャンプーとかドライヤーとかアメニティで済むものはそれで充分なので持っていきませぬ。

  • ポーチ:でかいのでいっぱい入る!レースが気に入ってます


化粧品は試供品とかにして軽く!頭痛薬、アンブリオリス、マスカラ、シャドー、リセッシュ、ミスト、あいほんさんの充電器。

  • MARKS&WEB のエコバッグ:なにか荷物が増えたら…と思っていれてました。畳めるのでかさばらない
  • もこもこくつした:寒かったら…と思っていれてましたが、使わなかったよ
  • ブランケット:新嵐のときの羞恥グッズw


待ち時間が長かったらネタで使おうと思ってたんですが、開場はおろか開演まで間に合わなかったので出番なしのかわいそうなコでしたw 買っちゃいけない店で売ってるみたいなクオリティがちょう気に入ってるのでずっと使ってます。4000円の元は確実にとってる!ガンガン洗濯してるしw

手持ちバッグの中身


左上から時計回りに

  • めがね:これがないとステージみえないので必需品
  • 財布:スタッズがちょう気に入ってるのです
  • 定期入れ:スイカとか使ったのでいちおう所持
  • カギ:かわいいと思って買ったら顔が気持ちわるくて直視できないキーホルダーつきw
  • ポーチ:プラザで買ったキラキラ。左のデジカメ入れ
  • デジカメ:はずっとサイバーショット。そろそろ買い替えたす
  • 携帯:いとしのiPhoneちゃん
  • ポーチ:紙類入れ。マークバイだけどなんかの付録です。命より大事なチケットも。
  • ペンライト:うちわは持たないので、これだけ持ってきます
  • ミラー:大中で安かった。いちおう紫だよ☆
  • タオル:キティ。サンリオのひとにもらった
  • ティッシュ:カーリーコレクションの。ティンクかわゆし

ふつうにカバンの中身的ですねw またまた自己満ですみませぬ。azuさん今年もすてきな企画ありがとうございました!