はてなかばんの中身出し2010

もはやなにをしたいのか方向性を見失っている弊ブログ、今回もあらしネタじゃなくて申し訳ないのですが(まだ置いてかれない程度にちゃんと追っかけてますよ!マリカーCMyabaiね!)、id:va2la*1さまのところでお見かけして久しぶりにやりたくなってしまったのでやりますです。週末になるまでがまんしてた!完全なる自己満エントリです。でもこういうのすきすきーもっとはやれー




こんな感じ。少ないけどなぜかかばんはいつも重いです

  • 携帯:あいほんとドコモの2個持ち。ドコモは最近機種変した性能すごくてびびるN-01B。ほんとはここに会社から支給されてるやつも入って3個持ち
  • メガネ:運転、映画とか用。安いので充分なのでゾフで。ケースは水玉がかわゆくて和風なショップで。
  • パスケース:この派手さがかわゆくて。ふざけててよい。チェーンつきで意外と使いやすい。その下はもらいものの名刺いれ。
  • トリーバーチのポーチ:デジカメ入れ。ELLEかなんかのふろくだったんだけど、作りがよくて買って良かったーとつくづく思っている
  • 手帳:オレンジエアラインの。(詳細→http://d.hatena.ne.jp/haxxxna/20091107#1257599953)
  • さいふ:ラ・カンパネラというトレの姉妹ブランドの。すんごく使いやすいけど、ぼろぼろになってきたので買い替えたい…HIROKO HAYASHIのがほしい…でもこれも鋲がかわゆくて気に入っている
  • カギたちカラビナ?は「かいじゅうたちのいるところ」の劇場グッズ。王冠モチーフとかついててくそかわいいです。真ん中のキーカバーはojagaの。そのとなりのやつは察してください^^
  • ハンカチとティッシュ:ハンカチはかわいいいいとひと目惚れして、サッカーの試合見に行った帰りの静岡パルコで購入w ティッシュケースはカーリーです




上の画像に入りきらなかったので、別で。平日はほぼメイクはしませんが、メイク道具はいざというときのためにw 飴とかいろいろ細かいものはこの中にぶちこんでる

  • ポーチ:レースっぽくてかわいいビニールポーチ。文化屋で買ったから安かった。デカイからバッグINバッグ的なかんじ
  • スキンフードのBBクリームはとてもいい。香りもいい
  • 左から2番目に写ってるRMKのネイルオイル、これちょうおすすめです。うるおうー
  • シュシュはなんかしらひとつは入れてます



これみたらみんなやるといいよ!もっとはやれー!