なぜこんな時間に更新しているのかというと

きのう早く寝すぎて、7時というわたしの中では奇跡的な時間におきてしまい、この時間をどう使っていいものかわからないからですw せっかく頭もさえてることだし、いままでうやむやにしてきた報告をしちまおうかな、と。まあ、こんなことをわざわざ報告するほどこのブログに影響力はありませんがw いちおうね、いちおう。
単刀直入にいうと、浜尾京介くん(18歳)という若手俳優のコに堕ちました。
忘れもしない2月28日、暇すぎてつべを徘徊してたら、偶然主演映画をみてしまい(まあBL映画だったんですけど) なぜかわからないんだけど猛烈に惹かれてしまったのです。それからというもの、

wikiを見る

テニミュにでていたことを知る

DVDとニコ動でみまくる

DVD集めて出演作品をすべてチェック

ネット上でレポ漁り情報収集

ゴセイジャーを見始める

本人ブログのあほっぽさに心持ってかれる

掲載雑誌をチェックし始める

ゴセイジャーパンを毎朝食べはじめる(なぜならシールがついてるから)

オクでいろいろグッズ落札

最新DVDをメイトで予約、握手会の参加券をもらう

5月5日に迫った握手会が待ち遠しい日々←イマココ

という感じで坂道を転がりおちる、もとい屋上から飛び降りるくらいの勢いできてしまい自分でも驚き。やっぱ元がおたくだからwどのへんからおさえりゃいいっていうのを本能で知ってるんだよね。おたくこわい。ていうかなにより相方に「今まで絶対好きにならなかったタイプだよね」と言われた。たしかにタメか年上しか眼中になかった今までからは考えられないです、だってはまおは18歳。こないだ高校卒業したばっかりなんだぜ!わかいだろ!でもねー、はまおにはものすごく将来を感じるんですよ。夢を見られるのよ、これからどんなふうに成長していくんだろうってわくわくする(あ、あらしや松本さんがおっさんだとか言ってるわけじゃありませんw)。そしてなにより、妙に腹が据わっているところがとてもいいと思う。最初にみた映画がBLだったっていうのもあるけどw、どの作品見ても真剣なんですよ、決して巧くはないんだけどとってもまじめで一生懸命。そういうところがいいなあって。で、変なテレがないんですよ、何事にも。ファンのコに向けてよくありがちな「好きだよ」コメントみたいのをやるにもテレがないの!それってすごいなあーって。これからもっと俳優として大成したいって意欲が感じられる。最初の作品と最新のゴセイジャー見比べるとものすごいスピードで成長してる。だから、これからを見たいなと思ってしまったのです。
そうは言っても、とにかく!かわいいいいいいいのよう!ブログとかも、前のわたしだったら「これ絶対キャラ作ってるだろ!かわいこぶりやがって!」とか言ってた感じなんだけど、それがかわいいとか思っちゃうの。これなんだろw 歳とったってことなのかな? もーまおまおにだったら、おねえさん騙されてもいい!
まあ、こういうことになってますが、あらしや松本さんに関してはもちろん今まで通りのスタンスで追いかけていきます。その愛情が薄れるなんてことは考えらんないから! ただ、はまおに関するエントリが増えると思うので、読みたくない方には申し訳ない。でもねー、わたしがここまでファンになるなんてものすごく稀なことなのですよ。部活も習い事もバイトも仕事もあらしも松本潤もw、基本的になんでも始めると10年以上続いてしまう執着心の強い女なのでw これが一時の気の迷いではないことは確か。ほんと毎日チェックすることがいっぱいあって楽しいですよ!それにねー若手俳優界は無限ループね!特にテニミュキャストとかだとバクステ映像みて、周りのコたちも一緒にすきになっちゃうからw みんなカッコ良くて面白いんだもんーなんなんだ!みんないとしいよ!キリがないっていうのはこういうことなんだなと実感中です。まあそれも楽しいんだけど!あははーしあわせー!まあ、あらしがあんなに大きくなっちゃった今のタイミングで、マイナーなほうに惹かれてしまうのは必然なのかもなとも思う次第。
とりあえず目下気になることは5日のイベントで発表されるという「重大発表」のことです。この重大のレベルがどれほどのものなのか皆目検討もつかないので、想像すらできないというw ゴセイの映画は解禁まだ先のはずだしなんだろね?