夏の恋は虹色に輝く

きゃー月9おめ!
ちょっとよそ見してると、でっかい仕事がふってくるってわたしの中の法則になりつつあります…おそるべし神……

松本は、大物俳優を父に持つ売れない二世俳優で、偉大な父を持つ二世ならではのコンプレックスに悩む役どころ。そんな彼が、ある問題を抱えた年上の訳あり美人(竹内)に恋をするラブストーリー。「親の七光り」と揶揄されるのが嫌でたまらず、仕事においても恋愛においても、純粋に自分自身だけを見てくれることを願っているが…。
 自分の見え方を気にするあまり、頭でっかちで理屈っぽい今どき男子が、悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性と出逢い、迷いながらも恋に、仕事に、奮闘する姿を等身大で描く、この夏にぴったりの爽快なラブストーリーだ。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100528-natsukoi.html

「頭でっかちで理屈っぽい性格も災いして付き合った女性の箸の持ち方までが気になってしまい、長続きしない。」って、リアル松本様すぎてwほんと大森さんありがとうございます!!!!よろしくおねがいします!!!!
枠が枠なんで、いろいろと雑音やしがらみやプレッシャーもあると思いますが、なーんも心配してないよ。だってこんな燃える状況、松本様が頑張らないはずないじゃない!すばらしいものを見せてくれるに違いないじゃない!それに、プライドが高くて、でも実は弱くて脆くて…っていうキャラっていうのは一番巧いと思うし(いわゆる道明寺みたいな)、ここまで本人に近いあて書きみたいな役は初めてですね!しかも夏ドラ!松本さんの季節は主に春だったので、それも新鮮。まあとにかく、おたく全力で滾ってます!ああああ、ほんとにほんとにたのしみ!わたし人生において月曜9時に継続してドラマを見た経験がないのですがw ほんと楽しみにしてます!勢い余ってもう「ナツコイ」カテゴリを作ってしまったくらい!がんばってー!じゅんたす!